ニュース

◀次へ 前へ▶

ニュース 2015/1/27

BONNATの路面店が青山にOPEN プレゼントも

※<2015/1/30 18:43追記> 開店は延期になり、現時点で開店日は未定とのことです。

フランスの老舗ショコラティエ「BONNAT(ボナ)」が2015年2月1日(日)、東京・青山に路面店をオープンします。

フランス南東部の街、ヴォアロンで1856年に創業したBONNATは老舗の家族経営メゾンで、現在引き継いでいるのは4代目のステファン・ボナさん。最近チョコレート業界で注目を浴びているチョコレート作りのコンセプトで、単一品種・単一産地のカカオを原料として使う「シングルオリジン」による少量生産のプレミアムなチョコレート「グランクリュ・シリーズ」を古くから作っている歴史あるショコラティエとして、世界のチョコレート愛好家に知られています。

日本ではこれまで、東京・白金台「アンドマーケット」や東京・要町「エピスリーフィンヌ」、百貨店の催事やオンラインショップなどで販売を行っていましたが、このたびついに東京・青山のこどもの城そばに路面店がオープンします。

オープンを記念して、2月1日(日)〜3日(火)に商品をお買い求めいただいた先着50名様にカカオ産地別ショコラで作ったガトーショコラのプレゼントの用意もあるとのこと。BONNATの世界観が楽しめる路面店に、要注目です!

店舗情報

店名: 「BONNAT(ボナ)」
住所: 東京都渋谷区神宮前5-53-4 【地図】
営業時間: 10:00〜20:00
定休日: 月曜日
http://bonnat1884.jp

こんな記事もどうぞ